2023年10月13日金曜日

今日は西川口→赤羽→本郷へバイクでツーリン…ではなく買い出しへ。西川口は酸っぱいポテト用の粉を買いに行ったのだけど、Grow Brew Houseの前を通ったら、仕込み中みたいだったので、ちょいとご挨拶だけ。どうもお邪魔しました。 赤羽アミカでは、TV局に声かけられたけどお断り。時間があったら、大家族の家の買い出し風嘘設定とかで答えてみたい。 本郷オヒアスではまたホエイをもらってきました。いっぱい貯まったらホエイを使ったビールやりまーす。 それでは13日の金曜日、お待ちしておりまーす🍻 #suzuki #油冷 #鈴菌 #gsf1200 #gsf1200s


via Instagram https://instagr.am/p/CyVP8lcJy7t/

0 コメント:

コメントを投稿