2021年10月7日木曜日

こんにちはースタッフ大内です。 緊急事態宣言があけてビアプラスプラスも店内営業を始めていますよー!! 今日はハスネファームさんに行ってオクラを仕入れて来ました!! 自分も自宅でオクラ育てた事があるんですが、写真みたいに大きく伸びなかったです。3mくらいはあるんじゃないかと。やっぱりプロはすごいですね!! 今日は仕入れたオクラをごま油を効かせたタレと海苔と和えて、温かいサラダにしてお出しします!! 皆さん、蓮根の採れたてオクラをつまみにビール飲みにきてくださーい!! #オクラ #thehasunefarm #craftbeer #microbrewery #microbrew #beer #十条 #十条グルメ #okura


via Instagram https://instagr.am/p/CUt-u8TlaHc/

0 コメント:

コメントを投稿