2019年4月25日木曜日

こんにちはー スタッフ大内ですー 今日は蒸し蒸ししてて、昼間は汗をいっぱいかいちゃいましたー 今日はお疲れビールがおいしいはず!! そんな日にアツアツのメニューのご紹介です〜 「春カブとベーコンのチーズグリル」 春の甘いカブと厚切りベーコンとチーズをスキレットに乗せてオーブンへ!! 焼き上がりをそのままアツアツでお召し上がりいただきます!! 鉄板ヤケド注意です!! カブ美味しいですよねー 自分が大好きな焼きカブ メニューにできて嬉しいです!! 今日もお待ちしてますー #カブ #焼きカブ #十条 #ビアプラスプラス #beerpub #nanobrewery


via Instagram http://bit.ly/2vlApI7

0 コメント:

コメントを投稿