2023年2月15日水曜日

今日はアンバーエールの仕込みをしました。アンバーエールは、レシピはちょいちょい変わっていますが、Beer++のオープンから8年ずっと作ってるビールですね。 いつも、お店の営業前はTBSラジオを聴いているんですが、ついにたまむすびも終わっちゃうし、8年でラジオも色々変わっちゃいましたね。 木曜たまむすびの件や、朝の伊集院の降板。夕方の番組も聴き始めてから2回は変わっていますね。 ジェーンスーも金曜が変わったし、毒蝮三太夫のミュージックプレゼントも移動しましたね。毒蝮は十条に来たことはあるのだろうか?どこかのお店に呼ばないのかな? 今日はそんな感じの仕込みでした。


via Instagram https://instagr.am/p/CorZL0IpCbC/

0 コメント:

コメントを投稿