2020年8月19日水曜日

こんにちはスタッフ大内です。 今日から毎年夏恒例のみょうがのベーコン巻きの登場です!! シンプルにみょうがをベーコンで巻いて焼くと本当に美味しいですよー ご自宅でもやってみてください!! 自分のおすすめはお昼にお蕎麦を茹でて、蕎麦と一緒に食べる!! これが最高すぎて、蕎麦とみょうがベーコンの無限ループ間違い無しです!! ビアプラにはお蕎麦はありませんが、ビールとの相性もバツグンです、どのビールとみょうがが合うのか試しに来てください!! みょうがの他にも枝豆も今日からメニューにしました。山形庄内産の殿様のだだちゃ豆!!うまそうなネーミングなので八百屋で買っちゃいました。 今日は暑い、ビール旨い、みょうがも美味しい!! 皆さんお待ちしてますー!!! #craftbeer #brewery #brewpub #microbrewery #beacon #十条 #クラフトビール #みょうが #ビール


via Instagram https://instagr.am/p/CEEEQDZpnL2/

0 コメント:

コメントを投稿