2020年8月26日水曜日

こんにちはスタッフ大内です!! 今週から秋を少しずつ感じる瞬間が増えてきましたねー 夜風が涼しいからエアコン消して寝ても大丈夫かなぁ? とか、秋の虫の声が聞こえてきたりとか、秋ナスの季節だなぁとか思ってみたりとか。皆さんそれぞれありますよねー、秋を感じる瞬間。 お店では昨日から秋ナスの揚げ浸しをお出ししてますー!! お皿に盛った写真を撮り忘れて、写真はただ今揚げ浸し中の美味しい秋ナス達です!! 今日は漬汁を少し薄めに、ナスの揚げ時間を長めに微調整!! 昨日より美味しく!日に日に美味しくなりますように!! ビールとナスで秋の瞬間を感じにきてくださーい!! お待ちしてますー ナスは毎日5食程しか作って無いので、売り切れていたらすいません!!! #beer #craftbeer #brewery #brewpub #microbrewery #十条 #なす #なすのあげ浸し #秋 #食欲の秋 #ビアプラスプラス


via Instagram https://instagr.am/p/CEV9H_EJJgr/

0 コメント:

コメントを投稿