2020年6月8日月曜日

今日は通算300回目の仕込みでした。 まだまだ少ないですが、積み重ねるとこういう数字になるんですね。 256回目の仕込みではバタバタしてて特別な仕込みができなかったので、今回はホップマシマシなスペシャルビールを仕込んでみました。 IBUも300にするんですか?と聞かれてそういえばビールテイスト飲料ではやったことあるなあと懐かしく感じました。 そんなビールを仕込みつつ、今日のような天気では低アルコールの軽めでホップの香りもそこそこ効いたビールも良さそうだなあと昼間の空を眺めて思ったのでした。 今週後半は天気が怪しいですが、今週もどうぞよろしくお願いします。


via Instagram https://instagr.am/p/CBLKfS5JdDX/

0 コメント:

コメントを投稿