2019年9月26日木曜日

こんにちはー スタッフ大内ですー 「ミニホットドック」500円!! 今日からお出しします!! シンプルな小さめのホットドックです。 甘いレリッシュを多めにかけて、ケチャップとフライドオニオン!! アメリカのどこにでもある、まるでモールの入口でお兄ちゃんが売ってるホットドックの味を目指しました!!! 1個食べても決してお腹いっぱいにはなりません!! ホットドックは空気みたいな食べ物、空気を吸うようにホットドックを食べに来てくださーい!! 今日も気持ちいい秋晴れ、最高のビール日和!!! ホットドックとビール!! 最高ですよ!! #ホットドッグ #十条 #ビール #クラフトビール #craftbeer #microbrewery #hotdog


via Instagram https://ift.tt/2l9bqWK

0 コメント:

コメントを投稿