2019年5月14日火曜日

こんにちはー スタッフ大内です。 今年も秋田の横手から今が旬の美味しいアスパラガスが届きました!!! シンプルにサッと塩ゆでしてすぐに氷水へ。 マヨネーズをつけてお出ししますが、一口目はまずはそのまま食べてみてください!! アスパラガスが甘いので!! 自分の友達のA山くんが秋田の嫁さんの実家に引っ越して、そちらで一生懸命愛情いっぱいに育ててもらったアスパラガス!!❢ めちゃめちゃ美味しいので是非お召し上がりください!! #アスパラガス #beer #microbrewery #十条グルメ #十条 #ビール #ブルーパブ


via Instagram http://bit.ly/2HlNBCh

0 コメント:

コメントを投稿