2018年2月28日水曜日

卒業シーズン到来です! ビアプラスプラスでもバイトさんが3名無事大学を卒業することになりました! 3人の卒業を記念して、イベントを開催します! 当日はキッチンに三人が立って腕を振るってふるまってもらいまーす! 萌ちゃんが焼くパン、祐里ちゃんが焼くピザをお楽しみに〜 皆さん3人の卒業をお祝いしに来てくださいね~ 日時:2018/3/11(日) 13:00ぐらいから(若干変更の可能性あり) 参加費:フード代で1500円(ドリンクはキャッシュオンデリバリーです。) ※フードは萌ちゃんのパン、祐里ちゃんのピザとなります。 ※通常のフードメニューはありません。 ※ピザに乗せて焼きたいものなど募集します! ※三人への差し入れ大歓迎です!!


via Instagram http://ift.tt/2FbTzqf

0 コメント:

コメントを投稿