2024年10月3日木曜日

今回も @ohineriworks2 ナカタマサミさんにお願いして素敵なラベルができました🍻 Posted @withregram • @ohineriworks2 🐥こんにちは🐥🍻 十条にあられます @beerplusplus_brewing さんの、缶ビールラベルのイラストを描かせて頂きました🙏第2弾🐥🍻‼︎ ▷言問通りホエイホワイト🧀 ホエイ ご存知ですか👀⁇味が気になりますよね〜👀 ▷赤煉瓦アンバーエール🟥 ムギムギしてますよ🙂‍↕️!〜十条の素敵な図書館描いてます〜 上下にあるラインの色💛❤️は中身ビールの色になっていて選ぶときにわかりやすくて素敵です🐥✨ 毎日カンパイ🍻いつでもハッピーアワーです🍻🐥✨ (ハッピーアワーっていい名称) ちなみに、 去年の南池袋公園のイベントでお隣だったことからこのお仕事をさせていただき、今年も11/4㊗️に同じ南池袋公園のイベントでご一緒予定です🎪🐥✨ 感謝とともに🙏このイベントは毎年飲酒してもいいことにしているので、ビール好きな方おられましたらぜひ!ふらりとお待ちしております🐥🍻‼︎ ・ ・ ・ 昨日のあちこちオードリーの予期せぬクソじじい回が、私にはとても良かったです🐥 狩野氏が「こんな大勢の大人が動いてくれてたんだ」「ありがとうってなる」って言ってて、理想の歳のとり方だと思いました! ながら見してたのですが、気づいたら手を止めて見ちゃった狩野氏📺 いろんなことをこの心持ちで着地できたら最強だと思います🐥目標 クソ凪ばばあにわたしはなりたいです🐥🤝👵 #ナカタマサミ #オヒネリ2号


via Instagram https://instagr.am/p/DAp2QMtyBGi/

0 コメント:

コメントを投稿