2021年9月25日土曜日

今日は全てのタップのビールラインを交換!来週からお酒は出せるのか?早くはっきりして欲しいもんですね。今日も12:00-18:00まで缶ビール売ってまーす🍻 オリジナルグラウラー、オリジナル手ぬぐい、ゴールデンマスタードと甲味食品興業所のカレー粉も売ってまーす。どちらも普段のおつまみをちょっと贅沢にする逸品ですのでビールとご一緒にどうぞ〜 遠方の方はbaseでの通販も。 ↓ https://ift.tt/3qILFsH お近くの方はpullupで配達も可能です。 ↓ https://ift.tt/3lal5HC 宅配サービスもオープンしてますのでご利用ください。 #ubereats #menu #出前館 #paypayピックアップ


via Instagram https://instagr.am/p/CUOoQa6pq8C/

0 コメント:

コメントを投稿