2020年12月20日日曜日

YAHMAN!@jahjahchicken 今年もあと2週間ですね。 急に寒くなって一気に師走感が出て来ました。 そして来週末はクリスマス! と言うわけで12月25日(金)は、十条ビアプラスさんにてクリスマスジャークチキンを焼いてお待ちしております! 今回はクリスマス仕様で骨つきの1枚肉となっております! ぜひ豪快にかぶりついてください! もちろんお持ち帰りも可能です! 骨付きもも肉ジャークチキン¥800 限定30本ほどの予定ですが確実に食べたい方とお持ち帰りされたい方向けに予約フォームをご用意しました。 【予約フォーム】 https://ift.tt/2KkyCxX あと丸々一匹丸鶏ジャークも1羽限定でご用意してお待ちしております!こちらは早い者勝ちです笑


via Instagram https://instagr.am/p/CI__1pzFi6J/

0 コメント:

コメントを投稿