2020年4月10日金曜日

こんにちはスタッフ大内です。今日も15:00-19:00で、ビールのお持ち帰りのみでの営業中です。 緊急事態宣言を受けて、今日は一段と街に出歩く人が少ないみたいです。 営業前に十条自衛隊駐屯地へ。7月に開催予定の盆踊りに出店するので、書類の提出に行ってきました、駐屯地の中も人が少ないように感じました。 7月くらいには、盆踊りやれるといいんですが!!十条で一番人が集まるお祭りなので、地域の皆さんは楽しみにしています!!どうか開催できますように!!! 自分はさいたま市に住んでいて、お隣さんが農家さん、ガレージで朝採れたての野菜を売っていてよく買わせてもらっているんですが、よくサービスしてもらっています。お父さんがビール好きらしいので、今日はウチのビールをペットボトルに詰めてプレゼントしようと思います!! この後、19:00までビールの持ち帰りのみで営業してますー 皆さんお待ちしてますー #beertogo #craftbeer #beer #brewpub #十条 #持ち帰り #takeoutbeer #takeout #テイクアウト #東京都北区帰宅メシ


via Instagram https://instagr.am/p/B-ywSs-JT2Z/

0 コメント:

コメントを投稿